 
マルチカラー淡水パールのアクセ3点♪ 
やっと少しづつ暖かくなりましたが、今日は朝からすごい風でしたね!
雨も強かったし、まるで台風のようでちょっとびっくり…
今は風向きが北風に変わったみたいで、急に寒くなりました(^-^;)
気温差も大きいし、天候も変わりやすいので、気をつけて過ごしたいですね!

さて、今回は春らしいマルチカラーの耐水パールアクセを3点作りました。

s_nek97_1.jpg

↑センターにビワパールを配置したネックレスと、お揃いテイストのピアス。
ネックレスは約40cm+アジャスターで、ちょっと華奢めで可愛いです♪
ピアスも色味の似た3色で、お揃いでも使って頂けるように作りました。

s_nek97_2.jpg

クリーム系・ホワイト系・パープル系の不定形なビワパール。
ぽこぽこと連なった感じがお気に入りです♪

brace60_1.jpg

↑ポテト型のパールを規則的に並べ、芯材にステンレスコイルを使ったブレス。
マグネットクラスプで着脱も簡単♪落下防止のチェーン付です。
こちらはネックレス&ピアスより、少し黄味の強いふんわりとした色合いです。

白いシャツの襟元や袖口から覗かせたり、ふんわりしたチュニックやレーシーな
カーディガンとも相性が良さそうだし、春っぽくてオススメです(^-^)

以上3点は明日の朝までにショップにアップ致します。
それに伴い、本日までとさせて頂いていたパールアイテムのSALEを
4/7(土)まで1週間延長致させて頂きます♪


また4月の誕生石・水晶MIXもアップ致しますので、お時間がありましたら
ショップを覗いてみて下さいね!どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

*********************************************
☆春っぽくて可愛いね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ショップ更新しました♪ 
またまたちょっとご無沙汰してしまいました(^-^;)ゞ
実は先日…少し腰を痛めてしまい、PCに向かう時間が減ってしまって。。
ぎっくり腰とか酷いことにはなってないようで、少しづつ楽になっています。

原因はたぶん…にゃんこプレス(笑)。
私は横向きに寝る癖があるので、腰のあたりにチェスカが乗ってくるのです。
いつもは(というか眠っていない時は)、ある程度の時間で降ろすのだけど、
今回は目が覚めたらずっしりと重みが…どれくらい乗ってたのチェスカさん(T-T)

そんなわけで、ブログもまたスローペースになってしまいましたが、
今夜はショップを更新しました。
事前のご案内が間に合わなくて申し訳ありませんでした。

今回の更新では新作は少ないですが、3月の誕生石・アクアマリンのプチMIXとか、
期間限定のパールアイテムSALEなどもございますので、お時間がありましたら
ショップを覗いてみて下さいね♪

l_nek144_1.jpg

l_nek144_2.jpg

↑ 今夜アップしたもののひとつ、マットパールとFPのロングネックレスです。
ベージュ系の樹脂パール(ケシパール)やガラスパール、チェコFPなどを使った、
ボリュームの割には軽い着け心地のネックレスになります♪
こちらも期間限定で20%OFFになっていますので、是非チェックしてみて下さい♪

期間限定パールアイテムの20%OFFSALEは、3/31(日)まで開催中☆
アイテムの追加なども予定していますので、お取り置きも承ります(*^-^*)
どうぞよろしくお願い致します!

*********************************************
☆ショップ覗いてみよう♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
全プレ企画エントリーリスト♪ 
先週3/11いっぱいで締め切らせて頂いた、100000hit全プレ企画に
たくさんのご参加をありがとうございました!

遅くなりましたが、最終的にご参加頂いた皆さんのお名前(HN)を
記載させて頂きますので、ご確認をお願い致します♪

【100000hit全プレ参加者さま(HN)】----------------------------------

a-grain様  るしお様  ミルキードロップ様  roseberry様  biccyan様 

ぶんぶん様  momoko様  ねむり姫様  miyui様  Halka様  yumeko様 

ゆきママ様  ALICE様  じゅん様  チミー様  honey*honey様  ちーこ様

COCO様  るりっこ様  アカネ様  ふみ様  mikumiku様  ゆうゆう様

かなえママ様  やよい様  りな様  ASUKA様

------------------------------------------------------------------

以上の皆様にエントリー頂きました。ありがとうございました(*^-^*)
全ての方にエントリー受付メールを送信させて頂いております♪

3月中には発送させて頂きたいと思っていますので、気長にお待ち頂けたら
嬉しいです♪ 
発送しましたら改めてメールさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

*********************************************
☆楽しみにしてるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
オーダー品☆淡水パール&ロンデルネックレス 
前回の記事で募集開始させて頂いた、100000hit感謝の全プレですが
たくさんの皆さんにご応募頂きましてありがとうございます!\(*^▽^*)/

最近は更新ペースも本当に遅くて、酷い時には1ヶ月に3~4回くらいしか
更新できなかったりしているのに、思いがけず多くの方にご応募頂けて
本当に嬉しいです♪

エントリーして下さった方へは、受付のメールを送らせて頂いていますが
まだ全員の方へはお返事できていません。
順番にメールさせて頂きますので、のんびりお待ち下さいね~(^-^;)ゞ

全プレは3/11いっぱい受け付けておりますので、こちらの記事 をお読みの上
ご応募下さいね!どうぞよろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて久しぶりになってしまいましたが、今日はオーダー品のご紹介です。
オーダー主様から、ブログへの掲載をご快諾頂いてご紹介させて頂きます♪

お嬢様の卒業式に着けるネックレス&イヤリングのセットを…ということで、
いくつかのサンプルの中から、ホワイト系り淡水パールのセットを
お選び頂きました♪

l_nek143_1.jpg

大粒のボタン型淡水パールとロンデルを長めに連ね、水晶と同じ淡水パールで
少し変化を着けたセミロングネックレス。
委託に出している こちら のネックレスのアレンジヴァージョンになります。

l_nek143_2.jpg

真っ白な淡水パールは、できるだけ照りの良い綺麗な粒を選んで…
ツイスト型の水晶の透明感と、クリスタルガラスの入ったロンデルの
キラキラ感を加えて、清楚ながらも少し華やかな雰囲気にしてみました♪

l_nek143_3.jpg

セットのイヤリング。ロンデルを挟んだ雪だるまのような可愛いシルエットです♪
こちらはネックレスに使用したものより、一回り大きな淡水パールを使用しました。
イヤリングは重さ軽減の為に、小さなラウンドカットの水晶をあわせました。

オーダーを頂きましたMさま、お嬢様のご卒業おめでとうございます。
大切なメモリアルにCOCOMIXのアクセを身に着けて頂けて、本当に光栄です。

この度は素敵なオーダーを頂きまして、本当にありがとうございました!

*********************************************
☆記念になったね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
全プレ企画のお知らせ♪ 
3月になってからも普通に寒い日が続いていますね。
先週はいきなり都内では1番多い雪が降ったりして、びっくりしました(^-^;)
早く暖かくなると良いな~と思う半面、春先の気圧と気温変動が
とても苦手なここみです。。

さて、随分時間が経ってしまいましたが、100000hitのプレ企画のお知らせです!
今回はキリ番のご申告がなかったのがちょっぴり残念でしたが、
エントリー制のプレ企画は予告通り全プレです♪

1000000pre.jpg

メルフォからご応募頂いた方全員に、上記画像のようなストラップをプレゼント♪
天然石のタンブルとアクアオーラ、ハート型のランプワークビーズを使用した
ストラップになります(^-^)v

★下記の応募要項をお読みの上、ご住所とご本名、ハンドルネームを
明記してサイドバーのメールフォームからご応募下さい。

【応募期間 2012年3月5日(月)~2012年3月11日(日)23時59分】


【ご応募の際のお願い】
1.ご住所とご本名のご連絡をご了承頂ける方のみご応募下さい。
  ご連絡頂いた個人情報は今回のプレゼント発送にのみ使用し、発送完了後に
  削除させて頂きます。

2.お送りするストラップに使用する天然石(一部人工石)タンブルは不定形です。
  また天然のものですので、小さな傷や欠け・内包物等があります。
  天然石の特性としてご了承下さいませ。。種類はこちらにお任せ頂きます。

3.定形外郵便で発送させて頂きます。
  出来るだけ早い発送を心掛けますが、気長にお待ち頂けると助かります。

応募期間が終わりましたら、確認の為にブログ上にご応募頂いた方全員の
ハンドルネームを掲載致します。
何かわからない事やご質問などございましたら、コメント等でお問い合わせ下さい♪

いつもブログをご覧になって下さる皆様への、感謝の気持ちをこめたささやかな
プレゼントですが、たくさんのご応募お待ちしております(*^-^*)
どうぞよろしくお願い致します!

*********************************************
☆応募しちゃうよ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

