 
明日はイベント ! 
またまたご無沙汰です(^-^;)
今月は怒涛の1ヶ月で、なんだかすっかり疲れてますが…
約1ヶ月続いた、お仕事等の忙時が終わりました!\(*^▽^*)/
これで来月からは、生活もハンドメイドも通常ペースに戻れそうです♪

10月はほんとに何も出来なかったので、11月からはまた頑張ります !
ショップもすっかり開店休業状態になってしまったので、こちらも気合を
入れ直して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

明日は「てしごと市vol.4」(入間市産業文化センター)に参加させて頂きます。
あまり新しいものは作れませんでしたが、秋冬アクセをもって参加しますので
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね !

明日はお天気もいいようなので、楽しいイベントになったらいいなと思います♪
お会いできる皆様、よろしくお願いします(^-^)/

では準備に戻りまーす!

*********************************************
☆11月からは頑張ってね! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
元気です ! 
こんばんわ、ここみです。
今月はすっかり週1回の更新になっております(^-^;)ゞ

Twitterにもここ最近全然あがっていないので、心配して下さった
フォロワーさんからメールを頂いたりして、大変申し訳ありません。
相変わらず忙しくしていますが、風邪も引かずに元気に頑張っています。

あと1週間で「てしごと市vol.4」になります。
寂しいブースにならないように、なんとか頑張りたいと思っています。

straps61.jpg

↑ オーダー頂いたペヨーテステッチのストラップ。
フィンランド国旗と雪の結晶をデザインして、大粒クリスタライズとチャームを
添えてあります。
チャームはゴールドとシルバーで、ちょっデザインが違うのですけど(^-^;)
こちらは10月のはじめに、オーダー主のお友達に納品しました♪

*********************************************
☆オーダーもお疲れ様♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
またまたご無沙汰です ! 
きゃ~! またずいぶんブログをお休みしてしまいました(>_<)

判っていた事とはいえ、今月は本当にバタバタしています。
以前のブログでは、家族が入院して丸1ヶ月くらいお休みしたことが
あるけれど、FC2ブログをはじめてから、こんなのはじめてです。

それにも関わらず、毎日アクセスしてくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!!

制作意欲は全く衰えず、むしろあれもこれも作りたい ! という気持ちで
いっぱいなので、限られた時間の中でちょっとづつ作っています。
ただ、ブログでご紹介する時間がなかなかとれなくて…というジレンマ。。

来月になったらもう少し落ち着く筈なので、そうしたらペースアップして
頑張ろうと思っています!

hiar_35.jpg

イベントで販売しようと思っている編みシュシュ♪
明るいお色の編みシュシュがなかったので、アイボリーベースで作りました。
ループ系ファンシーヤーン2本取りで編んだので、ボリュームがあります(^-^)v

編みシュシュは結構溜まってきたので、あとはリボンのヘアゴムを増産を。。
忙しくていろいろ考えてると、ちょっとネガティブな気持ちになることも
あるけど、やっぱりハンドメイド大好き!! という気持ちに帰ってきます。
この気持ちをなくさないように、マイペースで頑張りたいです♪

*********************************************
☆マイペースでもいいのよ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
インドビーズのベリーカラーピアス 
すっかりブログをお休みしてしまったここみです(^-^;)
急に予定外の仕事が入ったり、ちょっと風邪気味だったりで、
気がついたらこんなにブログ書いてなかったなんて… !

更新していなかった間に、遊びに来て下さった皆さん
申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました♪

実は今月はすごく忙しくて…週末は殆ど予定が入ってしまったし、
イベントやショップ更新もしたいので、どうしてもブログが
スローペースになってしまうかもしれませんが、できるだけ頑張る !
ですので、お時間がある時に、時々覗いてみて下さいね~♪

piace69.jpg

↑ リーフ型のインドビーズと淡水パール、アメジスト、ガーネットなど
ベリーカラーのビーズを集めたピアス。
秋っぽいカラーを集めて、ちょっと美味しそうなピアスになりました♪

*********************************************
☆ジューシーな感じ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
イベントあれこれ 
今日から10月ですね~!
外からほんのりと金木犀の香りがして、秋本番だなぁという気がします♪
秋は1番好きな季節なので、いろいろ楽しみたいと思います(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/29に参加するイベント「てしごと市 vol.4」のブースが決まりました。

「ハンドメイドアクセサリーCOCOMIX」ブースNo.7

で参加致します。今回も前回とほぼ同じ位置で、窓際の端っこにおります♪
ブログで仲良くさせて頂いている「む~の工房」 む~さん のブースも
すぐお近くですよ~!

いつもの天然石アクセサリーの他に、編みシュシュなども販売しますので、
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね♪

それから、11/15に委託参加させて頂く「Beads Ambitious ver.09」の
webフライヤーとバナー、ご案内ハガキなどを作りました。

ba09netflyer.jpg

今回は私が作らせて頂いたので、どこかで見た画像ですね(^-^;)ゞ
詳しくは 「Beads Ambitiousブログ」 でご覧下さいませ♪

ビーズ作家様の参加も引き続き募集していますので、興味のある方はぜひ
上記ブログをご覧になって下さいね ! 委託参加大歓迎です(^-^)v

イベントのあれこれが決まると、やっぱりテンションあがりますね!
早く仕事終わらせて、制作モードのスイッチを入れて頑張ろうと思います♪

*********************************************
☆お仕事も頑張れ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

