 
べにさんから~♪ 
最近は、ちょっとナーバスな記事ばかりになっていて( ごめんなさい )、
ご紹介が遅くなりましたが、素敵なサプライズを頂いていました。

地震で不安がいっぱいだった時…確か、地震の翌週月曜日だったと思いますが、
「ginhari sweets( 旧「猫生活~スイーツデコ・ラブリー計画♪」)」のべにさんから、
以前お送りしたプレ企画のお礼ということで、プレゼントが届きました !

usagicookie1.jpg

おめかしうさぎちゃんの、とっても可愛いキーホルダーです

usagicookie1_2.jpg

可愛いラッピングを外すのは、ちょっと勇気がいりました。。
頑張ったけど、あまり綺麗な写真が取れなくてごめんなさい !

クッキーの質感とかすごくリアルで、本当に本物そっくりで美味しそう(*^m^*)
つやつやいちごもお花のネックレスも、とっても可愛いですよね♪

べにさんの作品はとても人気があるので、ショップでもいつもすぐ完売…
私も何回かチャレンジしたのですが、なかなかゲットするのが難しいのです。
それなのにこうして送って下さるなんて、本当に感激しました。

地震の不安で沈んだ気持ちでいた時に、思いがけないプレゼントを頂いて、
どれだけ勇気付けられたか判りません。。
べにさん、本当にありがとう ! ご紹介が遅くなっちゃってごめんなさい。
ずっとずっと、大切にさせて頂きます。

べにさんの可愛いスイーツデコがいっぱいのブログ→ 「ginhari sweets」
ぜひご覧になってくださいね !

**************************************************
☆素敵なプレゼント良かったね ! のポチで応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
イベントに委託参加しました☆ 
バタバタとしていてご報告が遅くなりましたが、
2/27(日)に「てづくり ばっかり マーケット vol.9」に委託参加致しました。
先日、委託していた作品が返却されて、無事参加終了になりました♪

会場はショッピングモールの一角という事で、いろいろな年齢層のお客様が
いらっしゃるこのイベント、今回は2回目の参加でした。
たくさんのお客様がいらっしゃって、予定の閉会時間を延長されるなど
大盛況だったようです。現地にいたかったなぁ。。

おかげさまでCOCOMIXの作品たちも、思った以上にお嫁入りしていて、
すごく嬉しかったです。
フォーマルシーズンに活躍しそうな、淡水パールのネックレスや、
ナチュラル系のアイテムたち、イベントで人気のリボンのヘアゴムなど。。
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました !

ショップから借り出した作品のうち、お嫁入りしたものは取り急ぎSOLD表示に
させて頂きました。
返却されてきたものはカートに入るように直しましたが、実は週明けにはまた
すぐイベントへの納品があります(^-^;)ゞ
なので、気になっているものがありましたら、お早めにチェックして頂ければ
嬉しいです♪

knitkomonoire.jpg

↑ 作品の返却と一緒に、今回の参加賞(?)も頂いてしまいました。
今回は可愛いニットの小物入れ。ちっちゃくて可愛いのです~♪
イベントに委託参加させて頂けるだけでもありがたいのに、
暖かなお心遣いにはいつも感激してしまいます。ありがとうございました !

素敵なイベントなので、これからも参加させて頂きたかったのですが、
残念ながら次回より委託はなくなるようです。

今回が最後の参加でしたが、主催者さま&スタッフの皆様、
お世話になりまして、本当にありがとうございました !
これからも素敵なイベントになりますように…♪

**************************************************
☆次の納品も頑張って♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

イベント購入の素敵作品♪ 
2月になりましたね~ !
東京は今日は少し暖かかったけれど、大雪が続いている地域や噴火や。。
早く全国的に穏やかな気候になって欲しいですね。

さて、今日は先日のイベントでゲットした、素敵作品をご紹介しますね♪
まずは木工作品です。

20110129get_1.jpg

↑ オフホワイトのディスプレイラックと、テープディスペンサー♪

ラックは高さが35cm位でフックがついているので、アクセのディスプレイに
ピッタリ ! すごくしっかりした丁寧な作りで、安定感も抜群なのです。
これから撮影やイベントなどで活躍しそうです(^-^)v

テープディスペンサーは、マステがちょうど3つホールドできる大きさです。
市販品もあるけれど、結構いいお値段なのでずっと我慢していたのですが、
こちらは可愛くてすごくリーズナブルだったので、もちろん即買い !
販売されたのはご夫婦かな ? とても感じの良い、素敵な作家さんでした♪

20110129get_2.jpg

↑ ミニグラニーバッグと、手編みのお花モチーフ♪
実はお向かいのブースの方の作品で、どの作品もとっても可愛くて…
人出も落ち着いてきた頃、いそいそとお邪魔してしまいました(^-^;)

ミニグラニーはDSポーチにもOKということで、中にソフトが入るポケットも
ついていて、とても使いやすそうです。使うのが楽しみ♪
モチーフも大きさといいお色といい、ここみのストライクゾーンでした♪

本当にどれも可愛かったので、迷って長い時間お邪魔してしまったのですが
気持ちよくお話して下さって…本当にありがとうございました !

普段なかなか手に取れないものばかりなので、どれも超お気に入りです(*^-^*)
お手伝いしてくれたYちゃんも、会場をぐるぐる廻って、ブックカバーや
ワンマイルバッグとか、可愛い作品をいっぱいゲットしていました。

素敵なハンドメイド作品を直接お買い物できるって、幸せですね~♪

**************************************************
☆素敵な作品ばかりだね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
pinkstar★さんのプレ企画♪ 
今日は実家の用事で朝から外出でした。
朝8時頃家を出たのですが、夕方に帰宅するまでず~っと雨。。
なんだか疲れちゃって、仕上げようと思っていた作品がまた進まず残念です(>_<)
明日こそは、新しい作品をアップできるように頑張ります !

今日は、先日届いた素敵なお品物をご紹介しますね♪

stonecharm1_1.jpg

「∞∞はぁとばたけ∞∞」のpinkstar★さんの50000hit記念のプレ企画に
参加させて頂いて、作って頂いた天然石のチャームです♪

pinkstar★さんはヘンプや天然石で、とっても素敵なアクセサリーを作られている
北海道の作家さんです。
ショップにも素敵な作品がたくさんあって、ブログも楽しくて大人気♪

私がヘンプに興味を持ち始めてから、よくブログを拝見していたのですが、
プレ企画で先着15名に、天然石のチャームを作って頂けるということで、
応募させて頂きました♪

すごいのは、それぞれの誕生石や好きな石で作って下さってるんです !
私も9月の誕生石と、大好きなベリーカラーで作って頂いちゃいました~♪
手書きの使用天然石カードも添えられていました♪

stonecharm1_2.jpg

綺麗なラピスとアメジスト、ピンクジェイドで、すごく可愛いチャームです
シンプルなデザインで、石の良さが引き立ちますよね~♪

pinkstar★さん、今回は素敵なチャームを本当にありがとうございました !
大切に使わせて頂きます♪ これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ヘンプと天然石の素敵なアクセサリーが続々アップされている、pinkstar★さんの
ブログはこちらから♪→ 「∞∞はぁとばたけ∞∞」

**************************************************
☆綺麗な天然石~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
む~さんからのお土産♪ 
先日、「む~の工房」のむ~さんのプレ企画に参加させて頂きました。
このプレ企画はクイズ形式になっていて、む~さんのご旅行先を当たるという
楽しい企画だったのです♪

私は某方と同じ答えだったのですが、後からだったので残念賞が当たったら
良いな…という気持ちで参加させて頂きました。
答えが合っていて、む~さんからご旅行先のお土産を頂きました~♪

from_hokkaido.jpg

む~さんのブログでご覧になった方も多いと思いますが、ご旅行先は北海道☆
お土産に北海道限定のじゃがりこ「とうきびバター」と、ストラップが届きました♪

from_hokkaido2.jpg

ストラップは本物の四つ葉のクローバーが閉じ込められていて、とっても可愛い♪
やっぱりクローバーって、幸せな気持ちになりますね~良い事ありそう(*^-^*)

じゃがりこは今日のおやつに頂きました。
コーンのつぶつぶがついてて、ほんのり甘いコーンバター味と塩味が絶妙で
とっても美味しいかったです(*^m^*) ご馳走様でした !

む~さん、今回は楽しい企画と、美味しい & 可愛いお土産をありがとうございました!
ストラップ、大切に使わせて頂きますね~♪

可愛いドールちゃんやクレイのむ~さんのブログはこちら♪→ 「む~の工房」

**************************************************
☆お土産、良かったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
嬉しいお届けもの*2 
昨日からまた仕事が入っていて、ちょっと慌しくしているここみです。
皆さんのブログも読み逃げばかりで失礼しています…ごめんなさい(^-^;)ゞ
メールのお返事等も遅れていますが、必ずお返事させて頂きますので、
待ってて下さいね~ !

さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが、嬉しいお届けもの第2弾です♪

「クレイフラワー~小さなお花~」のミルキードロップさんから、プレ企画のお礼に…
と、こんな可愛い小さなピンクッションを頂きました ヾ(≧▽≦*)ノ

pin_cushion2.jpg

優しいピンクのローズ模様のピンクッション、ミルキークレイのまち針つき !
ミルキークレイのお花畑で、黒にゃんこがかくれんぼしているのです~
本当に綺麗なお色で繊細なお花にうっとりで、にゃんこと一緒に観賞用です♪

この黒にゃんこのチャーム、実は私も某ショップで購入を悩んでいたもの。
前足の間にホールがあるので、アクセにするのが難しいなぁと、迷っていたのだけど、
ミルキーさん、なんで判ったの ! ?ってビックリでした ! 嬉しすぎる~♪

しかも! これだけじゃないんです !
ミルキーさんのブログでご覧になった方も多いと思いますが、私の誕生日に…って、
秋色ブーケのちびちびくまちゃんまでお迎えしちゃいました !

chibichibikumachan.jpg

両手で一生懸命プレシャスフラワーを抱えた、愛らしいちびちびくまちゃん。。

chibichibikumachan_2.jpg

背中にこんな素敵なブーケを背負ってくれています♪
優しいお色で秋の楽しい雰囲気が詰まった綺麗なブーケ、すごく素敵ですよね♪

私もブログで拝見しましたが、まさか私の手元にやってきてくれるなんて !
なんて嬉しいサプライズなのでしょう~♪
私のささやかなプレ企画だったのに、こんなに頂いてしまって申し訳ないような…
でも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです !

ミルキーさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました !
ずっと大切にさせて頂きますね♪

繊細なクレイと可愛いドールちゃんがいっぱいの、ミルキーさんの素敵なブログは
こちらから。。綺麗なお花で癒されて下さい♪→ クレイフラワー~小さなお花~

**************************************************
☆素敵なプレゼントよかったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
嬉しいお届けものとショップのお知らせ♪ 
もうすぐ終わってしまいますが…今日は××回目の誕生日でした。
残念な事に仕事中なので ( 月曜日までに終わらなかった~(^-^;) )
予定もないままの普段通りの1日だったのですが、ブロ友さんやリアル友達から
お祝いのメールやグリーティングカードなどが届きました♪

もうおめでたい年でもないし、むしろ自覚するのが嫌になるばかり(笑)だけど、
「おめでとう」を言って頂けるのは、本当に幸せなことですね♪
お祝いメッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました !

普段通りに近所のスーパーの買い物から帰ってきて、ポストを覗いたら、
思いがけず素敵なお届けものが入っていました !
すごく嬉しかったので、早速お披露目しちゃいますね♪

pohch5.jpg

以前のブログポータルから仲良くして頂いている「手芸大好き ! 」のfortuneさんから
こんなに可愛いポーチを頂いてしまいました ! ヾ(≧▽≦*)ノ
fortuneさんはソーイング系のハンドメイドがお得意の、素敵なキャリア系ママ♪
クラフトマックス時代から、もう長いことお付き合い頂いています(*^-^*)

綺麗な空色のレザーに、可愛いレディの刺繍が入った、すごくキュートなポーチ☆
「わんわん物語」は大好きなディズニー映画なので、本当に嬉しい~♪

pohch5_2.jpg

↑ 可愛いレディちゃんのアップ♪
裏には名前の刺繍までして下さってます♪ ( 本名なので画像は一応自粛(^-^;)ゞ )
収納力がありそうで使いやすそうなポーチは、すごく活躍しそうです !

fortuneさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました !
ずっと大切に使わせて頂きます♪
素敵な作品がいっぱいのfortuneさんのブログはこちらから→ 「手芸大好き ! 」

☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

ショップの更新は、明日 9/28(火) 22:30頃の予定です。
今回はアクセは少なめですが、天然石やチェコビーズのアソートを販売致します♪
このあとショップを一時CLOSEさせて頂きますが、明日お時間がありましたら
ぜひ遊びにいらして下さいね~ ! どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

**************************************************
☆素敵なプレゼント良かったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
友紀ママさんから~♪ 
先日、「yuki's house」の友紀ママさんのプレ企画に参加させて頂きました。
とっても可愛い羊毛フェルトの作品たちで、どれに応募しようか迷った末、
ピンクッションに応募させて頂いたら…

なんと当選しちゃいました~ !(≧∇≦)ノ゚.+:゜狙ってた他の皆さん、ごめんなさい !

youmousweet1_1.jpg

↑ ジャジャーン☆ 「羊毛スイーツのピンクッション」です♪
色鮮やかなフルーツや、可愛いお花の美味しそうなプリンアラモード♪

youmousweet1_2.jpg

別の角度からも、ちょっと寄ってパチリ☆
羊毛だるまちゃんたちのカードも、とっても可愛いですよね~ !

ピンクッションですが、こんなに可愛い作品に針を刺すのはかわいそうなので、
頂いた他のドールちゃんたちと一緒に、リビングのサイドボードに飾りました♪
くじ運のないここみなので、久しぶりの当選で、すっごく嬉しかったです(*^-^*)

友紀ママさん、今回は素敵なプレ企画を本当にありがとうございました !
丁寧に梱包して頂いたおかげで、破損もなくちゃんと届きましたよ~♪
ずっと大切にさせて頂きますね♪ ホントにありがとう~~ !

可愛い羊毛フェルトがいっぱいの、友紀ママさんのブログはこちらです♪
→ 「yuki's house」

**************************************************
☆友紀ママさんのスイーツ可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
イベント終了のご報告 
遅ればせながらのご報告ですが、先週の日曜日に委託参加させて頂いた
「てづくり ばっかり マーケット」が、無事に終了しました♪

昨日、残った作品も返却して頂いて、無事に受取る事が出来ました。
はじめて参加させて頂くイベントだったし、ドキドキしながら明細を確認。。

いろいろお嫁に行けていました ! +:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

一番人気だったのは、どうやらリボンのヘアゴムだったようで、ほぼ完売♪
プラモチーフのお子様用のヘアゴムも、半分くらいお嫁に行けたようです。
やっぱり暑くなってくる季節だし、プチプラだからヘアゴムはよく動くのですね。
他はネックレスやストラップなど、満遍なくご縁があった模様でした。

返却されてきたアイテムで、ショップから借り出したものは、このあとカートへ
戻す作業をしておきます。( 販売済のものは、取り急ぎSOLD表示にしました )
ついでに最近作ったものも、少しづつカートに追加したいと思います。

委託でお世話になっただけでも本当にありがたいのに、返却品と一緒に
こんな可愛いプレゼントを頂いてしまいました !

pin_cushion.jpg

主催者さん手作りのピンクッションと、ミニミニウッドピンチ♪
ナチュラルで可愛い実用品、大事に使わせていただこうと思っています。
イベントのご準備や事後処理でお忙しい時期に、こんな素敵なプレゼントを
用意して下さっていたなんて…大感激でした !

主催者の方やスタッフの皆さん、お世話になりましてありがとうございました !
また、COCOMIXの作品をお手にとって下さった皆さんにも、心からの感謝を。。

これからも頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

**************************************************
☆作品がお嫁にいけてよかったね♪ と思って下さったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ロゼさんから~♪ 
↓ の記事で書きましたが、ここ数日ちょっと体調がイマイチでした。
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。もう大丈夫 ! (^-^;)ゞ

夏みたいに暑かったり、昨日今日はまたちょっと寒くなったりで
体調管理が難しいですね(^-^;)
風邪をひいている人も多いようなので、皆さんもお気をつけ下さいね !

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

さてさて !
頭痛にやられてダラダラしていた一昨日、素敵なサプライズがありました !
それだけで体調不良も吹っ飛ぶような、すごく嬉しいサプライズ♪

rejin1_1.jpg

「Rosette」のロゼ子さんから、レジンパーツの数々 !ヾ(≧▽≦*)ノ
以前お送りしたプレ企画のお礼にと、わざわざ送って下さいました~ !
どれもすごーく可愛いいでしょう~(*^m^*)

rejin1_2.jpg

下の画像の銀のエンジェルちゃんは、ロゼさんのブログで拝見したのですが、
まさか私の手元にやってきてくれるなんて、夢も思わなくて。。
もう本当に感激です ! 顔がニヤけちゃう~♪

どのパーツもすごく素敵で、今から何に使おうか楽しく考えています♪
ロゼさん、お忙しいのに本当にありがとうございました !
大切に使わせて頂きます。出来上がったらまたアップしますね(*^-^*)

ここ数日、ちょっとダラダラしていましたが、よく考えたらイベントの
納品までそんなに時間がないのでした !
ロゼさんにパーツと一緒に元気も頂いたので、気合入れて頑張りますっ !

**************************************************
☆ロゼ子さん、素敵だね~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

