 
ショップからのお知らせ 
またまた暫くぶりの更新になってしてしまいました。
いつの間にか秋分の日…時間が経つのは本当に早いですね~!(^-^;)

今日は長い間お休みさせて頂いている、ショップについてのご連絡です。
なるべく早くにOPENしたいという気持ちと裏腹に、時間だけがあっという間に過ぎ…
再開をお待ち下さっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

現在はカート休止状態なので、ショップのトップがカート運営会社(おちゃのこネット)の
トップページになっています。
ブログやメルマガ等でお知らせする間もなかったので、もしかしたら驚かれた方も
いらっしゃるかもしれません
会員様情報等のバックアップはお願いしてありますので、再開の予定がたちましたら
メルマガでお知らせさせて頂く予定です。

再開の予定といては年内を目処に…と考えております。
細々と制作は続けておりますが、体調の関係で仕事が変わったりしたせいで
新しい日常生活のペースが整うまで、もう少しお時間を頂けたらと思っております。

いろいろ勝手ばかりですが、どうぞよろしくお願い致します。
お買い物ありがとうございました! 
こんばんは、ここみです。
先週は大雨がずっと続きましたが、昨日からやっといいお天気になりましたね
晴れたのは良いけど…やっぱり暑い~!まだ身体がついていきません。。

今日は午前中に実家の家族と一緒に、祖母のお見舞いと大きめスーパーへ
車で買出しに出かけたのですが、お昼を食べて自宅に帰ってきてからは
なんだか疲れてお昼寝しちゃいました(^-^;)ゞ
今夜はだらだらモードで(笑)、明日のW杯・日本初戦に向けて早めに寝ようと思います

さて、先日のショップの更新では、お買い物して頂いた皆様、ありがとうございました!
そろそろお手元に到着している頃と思いますが、ご丁寧に到着のメールを頂いたり、
TWitterでメッセージを頂いたり、本当にありがとうございます♪

citrusjerry03.jpg

前回は久しぶりに素材のお裾分けMIXを販売致しましたが、ありがたいことに
全て早々にお嫁入りが決まり、出遅れました!というメッセージも頂いて…
ご用意できたのが3セットと、少数で申し訳ありませんでした

COCOMIXで販売する素材のお裾分けは、普段私が使っている素材の中から
セットさせて頂くので(時々MIX用に仕入れる事もありますが^^)、なかなかたくさんは
ご用意できない事が多いのです。
なので、どうしても早い者勝ちになってしまうのですが、申し訳ありませんm(_ _)m

次は夏に…8月でショップ5周年になりますので、その時にはもっといろいろご用意
できたらいいなぁと思っています♪
その前に、ちょこちょこと更新もしていきますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

*********************************************
☆またMIX出してね!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ショップ更新しました&明日のお知らせ 
こんばんは、ここみです♪
6月になりましたね~…って、もう3日も過ぎてしまいましたが(^-^;)ゞ

6月になったら急に暑くなってびっくりですね。体調崩されてる方も多いとか…
突然30度を普通に超えてしまったので、うちも慌てて扇風機を出しました!
ちなみに前回の記事ではまだコタツが出たままでしたが(笑)、こんなに暑くなる前に
ちゃんと片付けておきましたよ~!(^▽^;)

さて、前置きが長くなりましたが、ショップ更新のお知らせです。
本日アクセの新作をアップしました♪

flostyflower01.jpg

↑ フロスト加工のヴィンテージカボションや、フロスト水晶を使った涼しげなネックレス。
カボションは一見インタリオのようにも見えますが、こちらは表面にカービングが施され、
全体をフロスト加工した凝った作りです。

flostyflower02.jpg
カボションのアップ。キュートなお花が見えるでしょうか?^^

また、前回の記事でご紹介したレザーブレスや、イベントでお嫁入りしたスマホピアスの
再入荷などもございます。

明日は今夜間に合わなかった、「素材のお裾分けMIX」を久しぶりにアップする予定です。
天然石メインのお裾分けセット、スイーツやドリンクをイメージしてセットしています。
MIXのアップは夜までには完了する予定ですが、見通しがつき次第、メルマガを配信して
お知らせ致します。あ、あとTWitterでも呟こう♪

お時間がありましたら、明日またショップを覗いてみて下さいませ(*^-^*)

*********************************************
☆天然石MIX楽しみ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ショップは明日更新致します♪ 
今日で9月も終わってしまいますね。

今月中にショップを更新しようと、更新作業を頑張っていたのですが
あと一息、時間が足りませんでした…!申し訳ありませんm(_ _)m

ショップのトップページではお知らせさせて頂いておりますが、
ショップの更新は、明日10/1(火)23時頃とさせて頂きます。

9月の2回目の更新が遅れてしまいましたので、9月いっぱいを予定しておりました
ショップの4周年記念SALEと、プチプラピアス祭は、10月半ば頃まで延長致します♪
お時間がありましたら、覗いてみて下さいね(^-^)

どうぞよろしくお願い致します♪

ring7.jpg

*********************************************
☆更新作業、頑張れ~!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
七夕SALE終了致しました♪ 
またまたブログが滞ってしまってすみません!(^-^;)
7月に入ってもう10日も過ぎ、関東は梅雨が明けた途端に35度超えの猛暑の
日々が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今年は梅雨明けが去年より19日も早くて、いきなり夏本番の暑さで
体調を崩している方も多いと聞きます。。

私の祖母も、去年は熱中症で入院してしまいました。
幸いその時は順調に回復しましたが、この暑さは命に関わるんだと、
その時は本当に怖かったです。
祖母は現在、療養型病院に入院していて、丁寧にお世話して頂いているので
今年は熱中症や、極端な体調不良の心配もなく安心しています^^

ニュースなどでも報道されていますが、こまめな水分補給と適切な温度管理で
頑張ってこの暑さを乗り切りたいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、シッョプの方では7/10まで七夕SALEを開催させて頂きました。
(こちらのブログではお知らせできなくて、申し訳ありませんでした;;)

新作アクセの他に、久しぶりに素材のお裾分けMIXなどもアップ致しました♪
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!

hydrangea01.jpg

↑ いくつかアップした天然石MIX、現在はこちらのみ在庫がございます♪
紫陽花カラーの天然石を集めたアソートです。

今月中にもう1回、更新したいと思っています。
その際には毎年恒例の「プチプラ☆ピアス祭」も企画しますので、お楽しみに~!

*********************************************
☆更新楽しみ!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ショップをプチ更新しました 
こんばんは、ここみです。
イベントが終わってからすぐ仕事に入っていたので、ちょっとバタバタしてました。
その仕事も先週末で終わり、土日は近所に買い物に出ただけでのんびり過ごしました^^

梅雨入りしてからも暫くは晴れの日が続いていましたが、そろそろ雨の予報…
仕事の合間に、カバー類とかシーツとか大きなものを洗濯しておいて良かった~(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログでのお知らせが出来ませんでしたが、今夜ショップのプチ更新を致しました。
本当にプチな更新で、とりあえずネックレスを2点だけ…あとはこの後に
ピアス等を少しアップしようと思っています。
イベント後からずっとCLOSEになってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あと数日後に委託参加させて頂くイベントへ、ショップ内のアイテムも少し
借り出す予定です。
現在は全てのアイテムをお買い物して頂けますが、12日の夜くらいにはカートに
入らなくなるものも出てきますので、気になるアイテムがありましたら
お早めにチェックして頂けると嬉しいです♪
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

l_nek154.jpg

何の画像もないのは寂しいので…(今日から画像をちょっと大きくしてみました)

ネイビーとクリアカラーの樹脂ビーズが涼しげな、夏っぽいロングネックレス。
ネイビーカラーのビーズは中染めで、ちょっとラメっぽいキラキラが入ってます。
こちらは先日の「てしごと市vol.9」でお買い上げ頂きました。
気に入って頂けますように…ありがとうございました!

*********************************************
☆ショップ覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ショップ更新予定のお知らせ 
3月になってからもう数日経ってしまいました。
ここ数日は寒さも緩み、街のあちこちで梅の花が咲いているのを見かけます

前回の記事で近況報告をさせて頂きましたが、メールやTwitterなどで
お見舞いのメッセージを頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお心遣いや優しいお言葉に、励まされ癒され、元気を頂いています♪
心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/5追記あり】
さて、明日は久しぶりにショップの更新を予定しています。
あまり多くはありませんが、春らしい色合いのアクセをアップ予定です♪

★ショップ再OPEN予定★ 3/5(火)23時頃→3/6(水)23時頃
大変申し訳ございませんが、諸事情により再OPENを1日延期させて頂きます。


新作アップの他には、素材の無料配布企画を開始します(^-^)v
仕入れ過ぎたパーツや、サンプルとして購入したり福袋に入っていて
使う機会のなかったパーツなど…
収納場所も限界に近いので、消費を手伝って頂きたいなぁ、と…(^-^;)ゞ

廃棄するのは簡単ですが、せっかく何かの縁で手元に来たパーツたち。
もし使って下さる方がいらしたら嬉しいな…という気持ちで企画しています。

販売するものと違うのは、ただ「今後使う予定のないもの」というだけです。

もちろん新品未使用・保管状態も今まで「素材のお裾分け」という形で
販売したものと同等のものです。(B品の場合は明記いたします)

内容は今のところ、樹脂ビーズ、グラスビーズ、パール類、メタルパーツ、
クリスタライズ、天然石などなど…MIXや単品など様々です。
一度に大量アップは難しいので、少しづつ継続的にアップしていく予定…
どなたかご縁のある方のところで、活用して頂けたらとても嬉しいです!

明日はメルマガも配信予定です。→3/6に配信させて頂きます。
お時間がありましたら、ぜひショップを覗いてみて下さいね~!

*********************************************
☆ショップ更新楽しみ!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ショップ更新致しました 
こんばんは!
ここ数日でぐっと寒くなってきましたね。風邪も流行っているようですが
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

イベント準備にバタバタしている為に、相変わらずブログが滞りがちで
申し訳ありません;;
制作スイッチが入っているので、新しい作品たちはどんどん出来ているのですが
なかなかブログを更新する余裕がなくて…このアンバランス、どうにかしたい~

イベントもあと数日と迫ってきましたが、新しいアクセたちを一足お先に
ショップにアップ致しました。
ネックレス数点と、久しぶりのアリスシリーズのバッグチャームです

アリスのパーツは、新しいものがどんどん出ていて集めるのが楽しいのですが、
作品にするのが追いつきません(^-^;)
パーツのバリエーションの多さは、さすがに永遠の人気モチーフですね。

ネックレスは、秋冬に活躍しそうなセミロング~ロングが中心です。
↓ こちらはアップ済のネックレス♪
l_nek148.jpg

ショップは明日26日(金)の24時で、イベント前は一時CLOSEさせて頂きます。
ほんのちょっとの間しかOPEN出来なくて、本当に申し訳ありません!

イベント終了後は在庫確認次第、すぐ再OPENさせて頂きますが、イベントでSOLDに
なってしまうものも出てくるかもしれませんので、気になるものがありましたら
お早めにチェックして下さいね!もちろん新作も10月いっぱいは20%OFFです(^-^)v

参加させて頂くイベントはこちら COCOMIXは「ブースNo.5」で参加させて頂きます。

20121027_l.jpg

「第1回朝霞手作り雑貨マルシェ」10月27日(土) 11:00~16:00
場所: 朝霞市産業文化センター1F ギャラリー
最寄り駅: 東武東上線「朝霞台駅」東口・JR武蔵野線「北朝霞駅」南口

約30ブースの素敵なお店が並びます♪
お近くの方はお時間がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね!

*********************************************
☆準備頑張れ!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ご購入ありがとうございました♪ 
毎日同じような書き出しですが、今日も暑かったですね~

うちは目の前が公園なので、真夏は夜中でも蝉が鳴いてるのですが、
昨夜は蝉の声に混ざって、微かに虫の声が聞こえてきました。
まだ暫くは暑いみたいですが、少しづつ秋に向かっているんですね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日のショップの更新では、たくさんの皆様にお買い物をして頂きまして
本当にありがとうございました!
カートの備考欄に、3周年のお祝いのメッセージを書いてくださる方もいらして、
感激しております\(*^▽^*)/

リピーターさまや新しくご縁のあった方…皆様に励まされながら、これからも
頑張りますので、4年目のCOCOMIXをどうぞよろしくお願い致します。

現在お買い物して頂いた方全員に、ご注文確定メールを送信済みです。
万が一、メール未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

1coin.jpg

今回の更新では、ワンコインアソートがたくさんお嫁入りしました!
更新後も少し追加して20点ご用意したのですが、現在の在庫は2点に…(^-^;)
本当にありがとうございます。↑ のようなパッキングでお届け致しますね♪
皆様のお手元で、素敵な作品になりますように…

このワンコインアソートの他に、誕生石MIXのペリドットも完売致しました。
こちらは在庫の関係であまり数がご用意できず、間にあわなかった…というお声も
頂き、本当に申し訳ありません。

3周年感謝SALEは9月半ばまでを予定しておりますので、その間に出来るだけたくさん
アップしていきたいと思っています。9月の誕生石MIXや、ワンコインアソートも
追加予定です♪

次の機会には、ひとつのパックでアクセサリーが作れる材料セットみたいなものも
ご用意してみようかなぁと検討中です。
実は以前から、キットはないのですか?といご質問が何回かありまして…
本格的なキットは現状ではちょっと無理なので、今回のようなアソートパックなら
材料セットもできるのでは、と思っているところです♪

またアクセサリー類は全て20%OFFになっておりますので、気になっていたものが
ありしたら、お得にゲットして下さいね!(^-^)/

*********************************************
☆届くの待ってるよ~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
本日ショップ更新します♪ 
こんばんは~♪ もうすぐ8月も終わりですが、まだまだ暑いですね!

今日は午前中に買い物に出たのですが、やっぱり夕方からにすれば良かった…
たいして長い時間歩いたわけではないのに、陽射しがすごくてヨレヨレに(笑)。
帰宅してからは、冷たいお水を飲んで、冷房をつけて冷えピタ貼って~…
暫くベッドに倒れていました(^-^;)
皆様も、近所へお出かけの際も油断せずに、熱中症には気をつけて下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、タイトルの通り、本日23時にショップを再OPEN致します。
メルマガ登録して頂いている方には、夕方前にメルマガを配信させて頂きました。

今回はCLOSEしている間に、ショップOPENから3周年を迎えてしまったのですが(汗)
ほそぼそながらも続けてこられたのは、支えて下さっている皆様のおかげです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。。本当にありがとうございます!
まだまだ拙い事ばかりですが、これからも頑張りますので、これからもどうぞよろしく
お願い致します。

今回は3周年感謝SALEでほぼ全品20%OFFです♪

また感謝の気持ちを込めまして、今回は素材のお裾分け「1coinアソート」を
たくさんご用意いたしました~!\(*^▽^*)/

1coin02.jpg
1coin01.jpg
1coin03.jpg
1coin04.jpg

↑こんな感じのアソートをワンコインでご用意しております。

チャームセット、チェコFP、お花の樹脂カボションなどは100円、天然石は500円♪
各1セットづつなので、気になったアイテムがございましたら、お早めにチェック
してみて下さいね!
★申し訳ありませんが「1coinアソート」は20%OFFの対象外になります。

また、8月の誕生石ペリドットMIXや、遅れていたプチプチプライスのピアスなども
アップ致しますので、お時間がありましたらショップを覗いてみて下さいね!
遅い時間で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

*********************************************
☆あとで覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

