 
全プレ企画エントリーリスト♪ 
先週3/11いっぱいで締め切らせて頂いた、100000hit全プレ企画に
たくさんのご参加をありがとうございました!

遅くなりましたが、最終的にご参加頂いた皆さんのお名前(HN)を
記載させて頂きますので、ご確認をお願い致します♪

【100000hit全プレ参加者さま(HN)】----------------------------------

a-grain様  るしお様  ミルキードロップ様  roseberry様  biccyan様 

ぶんぶん様  momoko様  ねむり姫様  miyui様  Halka様  yumeko様 

ゆきママ様  ALICE様  じゅん様  チミー様  honey*honey様  ちーこ様

COCO様  るりっこ様  アカネ様  ふみ様  mikumiku様  ゆうゆう様

かなえママ様  やよい様  りな様  ASUKA様

------------------------------------------------------------------

以上の皆様にエントリー頂きました。ありがとうございました(*^-^*)
全ての方にエントリー受付メールを送信させて頂いております♪

3月中には発送させて頂きたいと思っていますので、気長にお待ち頂けたら
嬉しいです♪ 
発送しましたら改めてメールさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

*********************************************
☆楽しみにしてるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
全プレ企画のお知らせ♪ 
3月になってからも普通に寒い日が続いていますね。
先週はいきなり都内では1番多い雪が降ったりして、びっくりしました(^-^;)
早く暖かくなると良いな~と思う半面、春先の気圧と気温変動が
とても苦手なここみです。。

さて、随分時間が経ってしまいましたが、100000hitのプレ企画のお知らせです!
今回はキリ番のご申告がなかったのがちょっぴり残念でしたが、
エントリー制のプレ企画は予告通り全プレです♪

1000000pre.jpg

メルフォからご応募頂いた方全員に、上記画像のようなストラップをプレゼント♪
天然石のタンブルとアクアオーラ、ハート型のランプワークビーズを使用した
ストラップになります(^-^)v

★下記の応募要項をお読みの上、ご住所とご本名、ハンドルネームを
明記してサイドバーのメールフォームからご応募下さい。

【応募期間 2012年3月5日(月)~2012年3月11日(日)23時59分】


【ご応募の際のお願い】
1.ご住所とご本名のご連絡をご了承頂ける方のみご応募下さい。
  ご連絡頂いた個人情報は今回のプレゼント発送にのみ使用し、発送完了後に
  削除させて頂きます。

2.お送りするストラップに使用する天然石(一部人工石)タンブルは不定形です。
  また天然のものですので、小さな傷や欠け・内包物等があります。
  天然石の特性としてご了承下さいませ。。種類はこちらにお任せ頂きます。

3.定形外郵便で発送させて頂きます。
  出来るだけ早い発送を心掛けますが、気長にお待ち頂けると助かります。

応募期間が終わりましたら、確認の為にブログ上にご応募頂いた方全員の
ハンドルネームを掲載致します。
何かわからない事やご質問などございましたら、コメント等でお問い合わせ下さい♪

いつもブログをご覧になって下さる皆様への、感謝の気持ちをこめたささやかな
プレゼントですが、たくさんのご応募お待ちしております(*^-^*)
どうぞよろしくお願い致します!

*********************************************
☆応募しちゃうよ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
カウプレ予告★もうすぐ100000hit♪ 
毎日同じような書き出しですが、今日も寒かったですね~!
日中はいい天気だったけど、日陰には先日積もった雪がまだ残ってて
外は冷蔵庫の中のようにひんやり…
しかも今日は夜になってまた小雪がちらついていました。

数年ぶりという寒波が来ているようで、まだまだ寒い日が続くそう…
週末のイベントは、せめて少し暖かくなってくれれば良いなと思っています。

100000hit.jpg

さて、タイトルにもありますように気がつくともうすぐ100000hitです !
去年後半からはものすごくスローペースな更新ですが、毎日覗いて下さる皆さん、
本当にありがとうございます!

明日あたりには100000hitを迎えそうですので、取り急ぎキリ番のカウプレの
お知らせをさせて頂きますね♪

カウンターで100000を踏んだ方には、簡単なオーダーを伺って
ご希望のアイテムをお作り致します。


ニアピンの99999、100001の方にも何かプレゼントを…と思っていますので、
お馴染みの方もはじめましての方も、お気軽に申告してくださいませ(*^-^*)

ただ、たぶん時間がかかってしまうと思いますので、気長に待って頂ける事と、
申告して下さった方には、プレゼントをお送りする際にご住所とご本名を
ご連絡頂きますので、その旨ご了承頂ける方のみとさせて頂きます。

また、まだ何も準備ができていないのですが、久しぶりにエントリー仕様の
プレ企画もさせて頂きたいと思っていますので、後日またお知らせしますね♪

皆様のおかげで細々ながら続けてこられたブログですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)/

*********************************************
☆カウプレ狙うよ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
プレ企画*結果発表です☆ 
プレ企画、今回はサクサクと結果発表です !

今回も前回と同じ【「あみだクジ」ビルダー~~~ V1.2】という、
あみだくじ用フリーソフトを使って抽選いたしました。
このソフトは、エントリーして下さった方のお名前を入力して、当選ボックスを
決めると、自動であみだくじを生成して、当たりを辿ってくれるというものです。

仕様の補足は以下のようになります。
1.あみだが立体になっている部分があるようで、垂直ラインを跨いでいる場合、
 飛び越えることがあるらしい。
2.当選は同一画面に複数入力できましたが、抽選(当たりを辿る)は
1回づつしかできませんでしたので、残念賞は同一画面で3回致しました。
 
それから、今回の抽選は、A→B→C→残念賞の順番で抽選しました。
「全部希望」の方は全てにエントリーとし、当選した場合はそれ以降の
抽選からは外してあります。
入力順は、メールを頂いた順番になっています。敬称略でごめんなさい(^-^;)

ではA賞から順番に発表させて頂きます ! 画面クリックで大きくなります♪

【A賞 レモン色ストーンのネックレス……eggeggさん】

pre70000a.jpg

【B賞 イチゴミルク色ストーンのピアス……ミルキードロップさん】

pre70000b.jpg

【C賞 ヴィンテージストーンアソート……ぷーさん】

pre70000c.jpg

残念賞はA・B・Cの当選者さまを除き、順番はシャッフルして再入力の後
抽選しました。

【残念賞 一粒ストーンストラップ…3名様 yumekoさん るしおさん べにさん】

pre70000z1.jpg pre70000z2.jpg pre70000z3.jpg

当選した皆さん、おめでとうございます !
ご住所が判らない方には、メールでご住所をお伺い致しますので、ご返信を
よろしくお願い致します♪
以前ご住所をご連絡頂いた方には、準備が出来次第、発送いたしますね♪

外れてしまった皆さんには、本当に申し訳ありません。。
また何かの機会にはプレ企画をさせて頂きますので、またぜひご参加下さいね !

今回はたくさんの皆さんのご参加、本当にありがとうございました
これからもマイペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

**************************************************
☆楽しかったよ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
プレ企画*本日締切です ! 
ギリギリのお知らせですが、プレ企画の締切は本日23:59までです~☆

現時点でご応募頂いた方には、全員の方に受付メールをさせて頂いています。
こちらからのメールが未着の方が、いらっしゃらないと良いんですけれど(^-^;)
現在までにご応募頂いている方は、↓ にお名前があるかチェックして下さいね !

*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

fortuneさん ちはりんさん るしおさん myukoさん 縞々ねこさん む~さん

E・Mさん yumekoさん ミルキードロップさん eggeggさん MOMOKOさん 

べにさん よちさん ぷーさん はなさん mikuさん ちーこさん ねむり姫さん

みこさん まるこさん 彩菜さん みかりんさん pokoさん 里香ママさん

ゆーたママさん  うおさん たかぴーさん ゆかたん☆さん ななえさん 

はるるさん 楓さん mimiさん 

*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

straps45.jpg   

昨日のストーンたちは、結局シンプルなプチストラップになりました。
キラキラのストーンの存在感があるので、大きさの割に結構目立っちゃうかも♪

どのお色が届くかはお楽しみです(^-^)b
それではあと少しですが、ご応募お待ちしています♪

**************************************************
☆シンプルだけと可愛い♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
プレ企画*残念賞追加♪ 
70000hitプレ企画に、たくさんのご応募とお祝いのお言葉を頂きまして、
本当にありがとうございます♪

たくさんの方々にご応募頂けて、すごく嬉しい気持ちと、倍率が上がってしまって
申し訳ない気持ちもありまして。。
今回もぎりぎりですが、残念賞を3名様分追加する事にしました !

残念賞は ↓ のヴィンテージストーンを使ったプチチャームの予定です♪
まだ完成していなくて、ストーンのみの画像になってしまいますが。。
プレ企画終了までには完成品もアップしますので、今日はごめんなさい(^-^;)ゞ

20100910v.jpg

フューシャピンク、コバルトブルー、アクアブルーの3色でストーンは11mm程です。
ブルー系2つは重量感からたぶんガラスだと思うのですが、成型跡のようなものも
あるので、もしかしたらヴィンテージルーサイト ( プラスティック ) かも…
仕入れ先でも「材質はたぶんガラス、でも確証はなし」ということでしたので
ご了承下さい。でもキラキラでとっても綺麗です♪

こちらをご希望のアイテムに外れた方の中から、3名様に残念賞としてプレゼント
させて頂きます (*^-^*)
当選した方には、ブラインドパッケージでランダムにお送りしますね♪

プレ企画は明日9/11 23:59まで受け付けてます。迷っている方や忘れている方は
★こちら★ の記事をお読みの上、お気軽にご参加くださいね !


ショップの方も前回から間が空いてしまいましたが、現在更新準備中です。
この記事をアップしたあとは、いつものように一時CLOSEさせて頂きます。
再OPENは日曜日~月曜日の夜を予定していますので、よろしくお願いします♪

**************************************************
☆残念賞も楽しみ~! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
70000hitプレ企画受付です☆ 
70000hitありがとう ! のプレ企画のご応募を受付けさせて頂きます !

今回はリアルタイムではないので、キリプレはありませんが、
いつも遊びにきて下さる皆さんに感謝の気持ちを込めて、3点プレゼントを
ご用意しました♪

下の方に募集要項がありますので、そちらをお読みの上お気軽にご参加下さい♪
以下の3種類の中から選んで下さいね。

★A賞 レモン色ストーンのレックレス★
70000pre1.jpg
レモン色の旧西ドイツ製ヴィンテージストーンと水晶、ペリドットを使った
爽やかテイストのネックレスです。サイズは40cm+アジャスター約5cmです。

★B賞 イチゴミルク色ストーンのピアス★
70000pre2.jpg
イチゴミルクのようなお色の、チェコヴィンテージストーンを使ったピアス。
お花のメタルパーツもヴィンテージで、お花の中心には現行品パール付です。
ご当選後のご希望で、イヤリングや樹脂ピアスにも変更可能です。

★C賞 ヴィンテージストーンアソート★
70000pre3.jpg
ここみが集めたヴィンテージストーンのお裾分けセット。
ジャーマンヴィンテージのピンクギブレストーンをサイズ違いで2種、
チェコヴィンテージのフラットバックのストーン、ティアドロップ型はドイツ製で
セッティング付♪
グリーンのものは、2ホールキュービックジルコニアで、おまけです(^-^;)ゞ

プレゼントさせて頂く物は、以上3点になります。

【ご応募のお約束】
3点の中からご希望のものを明記して、メールフォームよりご送信下さい。
コメントだと管理が難しいので、お手数ですがメルフォからお願い致します。
どれか決められないよ~という方は、「全部希望」とお書き頂ければ、
抽選になった場合に、こちらで振り分けます☆

ご応募の条件は特にありません。はじめましての方もお気軽に…♪
但し、当選された場合はご住所とお名前(ご本名)をお知らせ頂きますので、
それがOKな方のみご応募下さい。

お預かりした個人情報は、このプレ企画にのみ使用致します。
また、作品の模倣・複製はNGでお願い致します。

応募者さまが複数いらした場合は、抽選とさせて頂きます。
抽選は、あみだくじのフリーソフトで行う予定です。
発表はブログ上で行いますので、ご応募頂く際にはHNで大丈夫ですよ♪
過去に当選された方も、ご遠慮なくお気軽にご応募頂けたら嬉しいです !

【ご応募期間】 9/5(日)~9/11(土) 23:59 まで

久しぶりのプレ企画ですが、ご皆さんの参加をお待ちしています♪
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

**************************************************
☆応募メールする~ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
プレ企画*結果発表☆ 
お待たせ致しました~♪ 50000hitプレ企画の結果発表です☆
今回は41名様のご参加を頂きました。本当にありがとうございました !

今回も【「あみだクジ」ビルダー~~~ V1.2】という、あみだくじ用フリーソフトを
使って抽選いたしました。
このソフトは、エントリーして下さった方のお名前を入力して、当選ボックスを
決めると、自動であみだくじを生成して、当たりを辿ってくれるというものです。

あと、仕様の補足説明を少しだけ。
当選を辿るとき、垂直に行を繋いでいる線は飛び越える事があるようなのが一点、
同一画面では1名様しか当選ボックスに入力できなかったということが一点です。
なので、残念賞は同じお名前順で3回抽選させて頂きました。
それから、今回の抽選は、B→A→C→残念賞の順番で抽選いたしました。

ではでは早速発表させて頂きますね !
ご応募の際に「全部希望」と書いて下さった方は、3種類全部にエントリーです♪
抽選結果の画像が長いので、下方向にスクロールしながらご確認ください(^-^;)

【A. ミルク色カメオのネックレス】 … ロゼさんpre50000a.jpg

【B. タイガーアイのガーリーストラップ】 … fortuneさん
pre50000b.jpg

【C. ふわふわミンクファーのキルトピン】 … honey*honeyさんpre50000c.jpg

以上の皆さんが、当選されました!! おめでとうございます~!!\(*^▽^*)/ .*゚・。♪

次は残念賞3名様♪
こちらは、A・B・Cの当選者さまを除いた全ての方が対象です。
お名前の入力は各賞関係なくシャッフルして、ランダムに入力させて頂いています。

【残念賞 ボールチェーン仕様のフラワーチャーム】 … mokochocolateさん

pre50000z1.jpg

【残念賞 ボールチェーン仕様のフラワーチャーム】 … minaさん
pre50000z2.jpg

【残念賞 ボールチェーン仕様のフラワーチャーム】 … チーコさん
pre50000z3.jpg

3名の皆様、おめでとうございます !
残念賞は3パターンありますので、当選された3名様にランダムに送らせて頂きます♪
ブラインドパッケージでラッピングしますので、どれが届くかはお楽しみに☆

当選した方の中で、ご住所が判っている方には、近日中に発送させて頂きます。
ご住所が判らない方には、メールで改めてご住所をお伺いいたしますので、
ご返信をどうぞよろしくお願い致します♪

今回のプレ企画にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました !
残念ながら外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい。
またキリのいいカウンターの時や、何かイベント的な時にプレ企画しますので、
その際には、またぜひご参加下さいね~ !

これからもマイペースで頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします♪

******************************************************
☆プレ企画、またやってね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
プレ企画本日締切です 
ブレ企画にたくさんのご応募ありがとうございます !

お知らせがギリギリになってしまって、あともう1時間しかないですが、
プレ企画のご応募は本日までです♪
今回は下の画像のように、ネックレス、ストラップ、キルトピンの3点と、
残念賞のボールチェーンチャームを3名様分プレゼントさせて頂きます♪

50000pre4.jpg

現在までにご応募頂いている方は、お名前があるかチェックして下さいね !
(下記の皆さんには、エントリー受付メールをお送りしてあります)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

友紀ママさん べにさん RH+さん みかんさん  mioさん ぷーさん fortuneさん 

みこさん chinaさん はなさん りんりんさん ☆のぶ☆さん ミルキードロップさん

よりさん 恵莉乃さん うおさん ちはりんさん ねむり姫さん ロゼさん 

よっち♪さん mokochocolateさん minaさん MOMOKOさん honey*honeyさん 

チーコさん けろりんさん 里香ママさん はるるさん 留美さん たかぴーさん

minoriさん ゆかたんさん じゅんこさん ピーちゃんさん takaさん みゆき☆さん

ゆりりんさん yasueさん くーたんさん ななえさん

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

こちらの記事 に詳細がありますので、まだ迷っている方やお忘れの方が
いらっしゃいましたら、よろしければぜひご参加下さいね♪


******************************************************
☆まだ間に合うなら応募しよ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

プレ企画*残念賞追加 
今日も風が強くて寒かったですね~ !
今夜は東京でも0度になるかも…なんていう予報で、どきどきしています。
それでもまだ東京23区はマシな方ですが、皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね。

プレ企画に、たくさんのご応募を頂きまして、本当にありがとうございます♪
これまでにご応募頂いた方には、全てご返信させて頂きました。
様子を見ながら…だったのですが、今回も残念賞を追加させて頂く事にしました !

charm10.jpg

今回の残念賞は、こちらのボールチェーンを使ったチャームになります。
透明感があってカットの綺麗なアクリルフラワーに、チェコリーフやチェコFP、
リボンのミニチャームなどを添えて。。
ストラップや、プチなバッグチャームとしてお使い頂けると思います♪

リングパーツやボールチェーンのサイズが微妙に違いますが、こちらを3名様分
ご用意いたしました(*^-^*)
ご希望の抽選に外れてしまった方3名様に、再抽選でプレゼントします♪

プレ企画は16日(土)まで受け付けていますので、お気軽にご参加下さいね !
詳細は こちら からご覧下さい。ご参加お待ちしています~☆

******************************************************
☆残念賞もちょっといいかも♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

